築1年未満木造住宅の雨漏り再現動画 NEW!

築1年未満木造住宅の雨漏り再現動画 NEW!

築1年未満木造住宅の雨漏り再現動画 ※これは画像です ※音量にご注意ください。 風を伴う雨の時に1階LDKに雨漏りがするというケース。散水調査にて雨漏りを再現しましたが、雨漏りの量に驚きました。

雨漏り119CM動画公開

雨漏り119CM動画公開

雨漏り119CM動画 雨漏り119CM動画ホラーバージョンを公開しました。雨漏りしている人にとって“アレ”は家に棲みついた悪魔のようなもの・・・。 雨の夜、また“アレ”が目を覚まし、ただ恐怖におびえるしかないのか・・・ 誰に頼めばいいのか?どうやって倒すのか? ※音量にご注意ください

屋根裏の雨漏り動画

屋根裏の雨漏り調査動画

屋根裏の雨漏り調査動画 ※音量にご注意ください 屋根裏の雨漏り調査動画です。太陽光発電を載せている屋根の9割が実は雨漏りしているといわれており、天井裏には断熱材があるのでなかなか気がつかないという問題があります。

コンクリート造外壁クラックの雨漏り動画

コンクリート造外壁クラックからの雨漏り動画

コンクリート造外壁クラックからの雨漏り動画 ※音量にご注意ください コンクリート造の外壁のクラック(ひび割れ)は、ひび割れ幅が細ければ細いほど雨水を吸い込みます。 これを毛細管現象といいます。目に見えない髪の毛ほどのひび割れでも雨漏り原因となりますので注意が必要です。

Return Top