雨漏りのスーパードクター雨もり119|調査・診断・修理

電話:0120-208-119
一般(戸建住宅)の相談はこちら
事業者・不動産業の相談はこちら
店舗検索

雨漏り業界と未来

雨漏りの専門家が少ない現代、人が出来ないことを出来る人は重宝されます。雨もり119はこの”重宝される状態”や一部の”重宝される人”を創りたいのではありません。世の中から雨漏りを無くしたいと考えています。

雨もり119の中では年々雨漏りの専門家が育っているので、彼らは”重宝される状態”に入ります。最新の赤外線カメラを扱い、雨漏りを解決していく姿はまさに専門家と言えます。問題はこの状態がいつまで続くのか?です。

世の中に新たなサービスや商品が現れた時、一時的に人気は集中します。これまでに社会になかったものだから当然です。しかし、世の中に出すということはすぐさまコピーされるということでもあります。

今は自社しか作れない商品・サービスであっても、数年後には類似品を他社が出してきます。今は自社にしか作れない最高の技術であっても、数年後には他社が同じ技術を手にします。これは避けられない流れなのです。

同じことが雨漏り業界にも起こるでしょう。赤外線カメラは当たり前になり、雨漏り解決も当たり前にできる、雨漏りが少ない社会が来るでしょう。雨もり119はそれを目指しており、今はリードしているに過ぎません。

私達が存在しない世の中の方が良いわけですから。

代表理事 品川真一

 

 

最新情報

解決率100%!
雨漏り修理事例

▼

お問い合せはこちら

お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
通話無料電話受付 9:00~17:00(月~土)
メールでは365日24時間受付中です!
お問い合せ