雨漏りのスーパードクター雨もり119|調査・診断・修理

電話:0120-208-119
一般(戸建住宅)の相談はこちら
事業者・不動産業の相談はこちら
店舗検索

スタンダードセミナーを開催しました

2月23日木曜日、昨日は9:30から17:30までzoomにて、スタンダードセミナーを開催し20名が受講しました。

スタンダードセミナーの中身は以下のパッケージになっています。

・すぐに使える木造住宅の雨漏り鑑定マニュアル

・ALCの雨漏り鑑定マニュアル

・住宅瑕疵責任保険対応散水調査マニュアル

・住宅瑕疵責任保険対応報告書作成マニュアル

・修了試験(70点以上合格)

 

雨もり119を始めた当初は受講者がほぼ代表者さんばかりでしたが、現在はスタッフさんの受講が増えており理想的になって来ました。また女性の受講も増えております。

代表者は学ぶけれども社員に落とし込めないというのがよくある課題ではないかと思いますが、雨もり119は社員教育の一環としても利用できるよう経験の少ない社員さんでもわかりやすい内容のセミナーになっております。

雨漏りは難しいと思っている時点で止まってしまいます。雨漏りは難しくないと思い込むこと、思い込ませることがスタートだと考えています。

雨もり119はBREAKTROUGH(ブレイクスルー)をスローガンに掲げており、難しいをかんたんに、わかりにくいをわかりやすいに、止まらないを止まったに、変えていきます。

 

 

 

 

最新情報

解決率100%!
雨漏り修理事例

▼

お問い合せはこちら

お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
通話無料電話受付 9:00~17:00(月~土)
メールでは365日24時間受付中です!
お問い合せ